忍者ブログ

私の家-建築ブログ01

スマイルハウスで建てる、我が家の建築日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ上棟

近頃なかなか忙しくて書き込めませんでした。
先日テレビ信州に出た事を、初めて今住んでいる隣人に言われました。
結構知り合いは見ていないのですね。。。

さてさて、そろそろ我が家も上棟を迎えます。
それに合わせて、色々な事が出てきました。
塩尻市の下水公共桝が高い。水道栓が境界を外れている等々

今日は朝から、家族で建設現場に向かい、高さを見ました。
(監督業なので機械が有るので可能)
ついでに、家の基礎の四隅もチェックしました。(性格悪いかなぁ・・・)
基礎の高さは誤差1mmでした。むう スマイルハウスやるなぁ。。。
家の監督さんに、簡単な指示書を今FAXして、問題一つ完了です。

さて、当面の問題ですが、外構(フェンス・舗装)をどうしようか?
今悩んでいます。
ie-1.JPG
手前公共桝(下水の桝)の高さを下げます。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 私の家-建築ブログ01 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]